「紅茶とフレンチ&朗読を楽しむ」 | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

1月27日 国立のフレンチレストラン「フェルミエール」で、
「紅茶とフレンチ&朗読を楽しむ」 パーティーを開催しました。
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今回は、
「紅茶」「食事」「朗読」と 3つのお楽しみをご用意。
 
”お気に入り”に囲まれて過ごすことで、
いつもの生活がちょっと豊かになって幸せになれる♪
・・・そんなことをテーマに今日の会を作りました。
 
〇好きなお茶をみつけて、ゆっくりと楽しむ
〇自分を素敵に見せてくれる洋服にこだわてみる(・・・これは朗読でご紹介)
 
 
ウエルカムティーは、温かいダージリンティーをご用意して
温まっていただきました。
 
お茶はこの他にも、ダージリン ファーストフラッシュなど、爽やかなものをご用意。
ダックティーからは、去年コンテストで金賞をいただいたシルバーニードルをはじめ
ブラックフュージョンや、ダイヤモンドクリーンなど、ワイングラス&ティーカップで。
 
お料理は
それぞれのプレートに、お茶を合わせて
 
チョコレートムースには
ダックティーを濃く淹れた,ホット。
 
そして、
朗読タイムには
女優の大木実香さんをお招きして、素敵な話を読んでいただきました。
 
前半は、
「フランス人は10着しか服をもたない」
「星の王子さま」
 
後半は心温まる、ほっこりとした話と
最後に
「ハッピーカフェ」
この「ハッピーカフェ」は、何回聞いても感動します。
 
大木さんの声は、本当に芸術!
 
 
みなさま、本当にありがとうございました。
 
会員様にいろんなご提案をされている たましんさんにも
感謝しています。
 
 
 
次は3月5日 同じ場所で
インドからのお客さま ラジブロチャン氏夫妻を迎えて
どこよりも早くダージリン 「ファーストフラッシュを楽しむ会」をします。
 
お料理も一新して、紅茶に合わせた特別なものをお願いしていますので、
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
お申込み受付中
お電話メールにて chitosas@gmail.com
20170116_094746.jpg