新茶を楽しむ(日本茶) レッスン準備 | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

暮らしのアートギャラリー もえぎ さんでおこなう

「新茶を楽しむ会」の準備しています♪


ご紹介予定の新茶を 次々試飲して

すでに お腹がプクプク。。。


でも

日本茶っておいしい♪

この 体にしみとおって 

すーっと なじんでいく やさしい感覚が 好き(*^_^*)


日本人でよかった!


Tea Garden kunitachi-未設定



お醤油があるのは なんで??


Tea Garden kunitachi-未設定

極上の柔らかい新茶は

食べられるんですよ♪


やわらかくて おいしい~(*^_^*)


明日のためのお菓子も たくさん用意しました




日本茶には

紅茶の時とは違った楽しみがあるんです


紅茶も好き♪

日本茶も好き♪


そうだ 私はお茶が大好きだったんだ(*^^)v



いつものお茶を もっとおいしく淹れるコツ


ペットボトルしか飲まない人が 

「たまにはお急須でお茶を淹れてみようかな!」 

と 思ってくれるような魅力


私の知ってること ぜんぶ お伝えしてきたいと思います



暮らしのアートギャラリーの マダム登志子さん

お世話になります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月13日

暮らしのアートギャラリー もえぎ さん で行う

「新茶を楽しむ会」 は 嬉しいことに 満席です。

ありがとうございました。


次回は

7月2日 月曜日 1時~2時半

「日本茶 冷茶を楽しむ」(仮名)を予定しています。


○ご家庭に持っている いつものお茶を

  おもてなしのお茶に淹れるコツ 

○夏に向けて 冷たいお茶のおいしい淹れ方・楽しみ方 のお話


    是非ご参加ください

    お茶の好きな 男性の方も歓迎です


(お申し込みは このブログにコメントまたはメッセージをいただくか、

  もえぎさんに連絡をお願いします)



 暮らしのアートギャラリー もえぎ