ごぼう茶 愛犬にもGOOD♪ | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

先日のワークショップで

大収穫 ありました!!


犬のワンポイントレッスンのテーブルにいらした

岡本ミワさん からのアドバイス


ごぼう茶が ワンちゃん達にもイイ!とのこと。



Tea Garden kunitachi


アンチエイジング も ばっちりv

白肌効果の話しは・・・ワンちゃん向けには出ませんでしたけどっ!


第一の目当ては

ごぼうに含まれる食物繊維

ペットのおなかにもにもイイ! ってこと だそうです。


通常は、茹でたごぼうをすりつぶして

ご飯に混ぜてあげるのだそうですが、


あのごぼう茶は

国産ごぼうを乾燥して焙煎しただけなので

同じこと。


手間なし~♪


そうか、

ワンちゃんが アンチエイジング

     そんな時代なのかあ・・・


贅沢すぎる!

 羨ましすぎる♪


一緒に飲んで 中身も食べてくださいマセ


Tea Garden kunitachi-未設定




私が子供の時に飼っていたシェットランドの 「アリス」

ちょっと思い出してしまいました・・。