アビマーニ 大ワークショプ 本日♪ | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

6月3日日曜日

お天気が ちょっと心配ではありますが・・・


アビマーニさんで開催する ワークショップに参加します。


第一会場の アビマーニさんでは

紅茶のカウンセリング します。


○紅茶のテイスティング


○お手持ちの紅茶

お好みの紅茶を伺って 飲み方のアドバイス


同時に


○いつも紅茶教室で使っている 

 とっておきの おいしい紅茶をお分けします


ダージリン&ニルギリ

どちらもお教室用に選んだ、極上の紅茶です。


そして、

第3会場の西のマダム邸 では

ティーパーティーをします

1時半~ と 2時半~ の2回


こんな サクサクのお菓子を焼いてみました♪


Tea Garden kunitachi-未設定


他にも

焼きっぱなしケーキ2種類 

  &サンドイッチ をご用意


(サンドウィッチは 当日の朝作ります (*^_^*))



ここでは お教室っぽくしないで

皆さんといっしょに 

「紅茶の楽しみ方」

 「おいしい紅茶情報」 をテーマに

いろいろお話ができたらいいな!と思っています。


もちろん

紅茶はたっぷりご用意します♪


是非ご参加ください(*^_^*)