バターの香りに魅せられて~ | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

Sさんから おみやげ


ナッツがどっさり♪ 

こんなに乗ってる 重たいタルト

(代々木上原の 小さいけど人気のあるお店)


バターの良い香りが ぷーん♪


Tea Garden kunitachi-未設定



紅茶をひとくち 口に含むと

このバターの香りが より 引き立ちます

 

バターの香りに魅せられて

紅茶ータルトー紅茶ータルト・・・ の くりかえし


そんな ふんわりとした香りを楽しんでいる時が

幸せだな~ と思う瞬間です


ストレートのダージリンが気分とピッタリ



「このナッツはピーカンナッツだわっ!」


クルミと似ているけれど

クルミよりも 軽い食感で 焼き菓子にはぴったり!


反対に

クルミはオイリーで重たいので

酒の友 おつまみに向くかもしれません


クルミとピーカンナッツの違いを教えてくれたのは

いつも お菓子を焼いてくれる マダムOさんです♪


次の紅茶教室でもよろしくお願いします。