キラっと センスの光る プレゼント | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

こんなかわいらしいパッケージのお菓子

いただきました!

Tea Garden kunitachi-未設定



といっても

わたしではなくて・・・

娘に!いただいたので 

わたしが開けるわけにもいかず


そわそわ

  わくわく


日野にあるケーキ屋さん

パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ


Tea Garden kunitachi-未設定



ホントにかわいらしい

イラストの箱


Tea Garden kunitachi-未設定


中身のクッキーも

とってもおいしかったです♪


サクサクのパイとクッキーのコンビ


Tea Garden kunitachi-未設定

ラズベリージャムをサンドした

ビターチョコレートのクッキー



どれも 美味しいかった♪

美味しい紅茶を入れて

ゆっくり楽しみました!


どうもありがとう!


キラ!っと

センスの光るプレゼントのできる 女性って

素敵だな!と思いました