パステル ”桜” で春爛漫♪  パッケージリニューアル  | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

ティーガーデン

オリジナルのさくら緑茶 


まだ完成形ではないんですが・・

パッケージをご覧ください!!

Tea Garden kunitachi-未設定



このパステル

見覚えありませんか!?


カタクリコデザイン の カイエダミエさんが 

”桜”をパステルでデザインしてくれました


じぶんだけのいろ ブログ



かわいらしいピンクのグラデーション 

早くも 春爛漫!



中身のお茶は・・

極上の緑茶に 茎をプラス(この茎が お茶の甘さを出すのです!)

桜の葉 桜の花びらをブレンド
Tea Garden kunitachi


Tea Garden kunitachi


桜もち を思わせる ほんのり塩味(気のせい?)と

緑茶のまろやかさが やさしく調和したお茶です


花びらがフリーズドライなので

見た目のピンクもかわいらしい♪


中も外も

ダブルかわいい!!


お楽しみに♪



いま、最終ツメ段階なので

ティーガーデン取り扱いのお店で見ていただくのは 

あと少しだけお待ちください。



仕様

○お急須に1個用のティーバック 

○リ ーフタイプもあります


自分の贅沢 おもてなしのお茶にぴったり

風味は極上です