”タイルアート”と”紅茶”と出会い♪ | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

今年 初めてブログを更新します♪



Tea Garden kunitachi-未設定


来月 2月14日のバレンタインデーに

素敵なイベントを企画しました



タイルアートの伊東亜由さんとのコラボレーション

ティーキャディー(紅茶の保存瓶)を作る

     &

紅茶の楽しいお話



    日 時  2012年 2月14日 火曜日 (バレンタインデー♪)

          1時から3時半ころまで

    場 所  大学通り アートスペース「わとわ」  会場は地下のギャラリーです

    参加費  4000円

          (タイルアート材料代 紅茶とお菓子がたっぷり付きます。)    


自作のティーキャディ^に、

スリランカ産の”とっておきの紅茶”を入れて、お土産にしていただきます。



Tea Garden kunitachi


自分で作ってみるのって、楽しです!!


しかも

使えるものを作るのって、素敵ですね。



紅茶のレッスンの内容は

紅茶の美味しいい淹れ方とスリランカ紅茶のお話


ところ変われば、香りも風味も違う紅茶がたくさんあるのです。

今回は特に、ミルクティーぴったりの紅茶のお話を中心に、広げていこうと思います。


お店での紅茶選びが楽しくなったり、

  自分好みの紅茶がわかったり


また


イギリスの人って、どんな紅茶を飲んでいるんだろう? 

  どんなお菓子を合わせたらいいかな?


などなど、

後半は お茶にまつわる交流会もしてまいましょう♪


紅茶はたっぷり用意します

みんさん ご参加お待ちしています♪



Tea Garden kunitachi


・・・・・・・・・・・・・・

下記までメールでお申し込みください。

sashida@teagarden.jpn.com


または

このブログにコメントかメッセージでも!