୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


今季初ナゴド

平田選手の引退セレモニーが

あるというので必死にチケ取った

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


最初の発売日は

サーバーダウンで

サイトにも入れなくて

んなあああああああーーーー!!

なって平日のチケ取り

難しかったわよーーー!!!!


‪(♯゚Д゚) プンスコ!‬


で、無事取れたので

朝からワクワクドキドキソワソワ


もちろん1番最初はドラゴンズロード



今年は選手の写真が

左右両方にあって見るのに忙しい💦


去年までは左だけ見ればよかったからねー


駅近のほうに選手

奥に行くにつれて軌跡の写真



結構人が溜まりやすい構成に

なっちゃったかなー


で、お友達が旅クーポンで

お昼にしよう!と言ってくれたので


うどんとタピオカをご馳走に🧋



おいしかったー!ありがとう!!!


試合前のバッティング練習に

1人だけ出てきて

何球か打撃練習

その間応援歌を演ってくれて

みんな歌ってて

.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.泣きそうになった


そのあとの守備練習も参加して

最後1人待ってる間

手持ちぶさたに見えたのか

大島選手がファールエリアから

キャッチボールしてくれて

そのやさしさにまた泣きそうに.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



試合には出ないって

HPに書いてあったからしょんぼり


試合前のときは森繁のときの

袖の肩からのラインが太いやつ

試合後のセレモニーのときは去年までのユニ



マウンドにCDマークと6ありました



映像流れて懐かしいなーって見てたら

2日連続サヨナラHRのが!

これは出るだろうな、と思ってたよ





両日現地でして

すっげ盛り上がったのいまでも覚えてる


大島くん阿部ちゃんから花束もらって





(試合前は浅村選手からもらってた)


大島選手からのときで

もう泣いてしまったと言ってた

(´ー`*)ウンウン




涙流れたところが撮れたので

どうぞまた泣きましょう!


と、なぜか途中ドアラさんが

こっち撮ってきて



( ゚∀゚)・:∵ ブハッ なっちゃったww


胴上げはやはり6回でしたねー




試合は勝ったし

とても楽しいOP戦楽天戦でしたっ ◡̈*