昨日は
また一段と寒く感じられましたね

そのせいか
身体が冷えたのでしょう
全身が重くて辛かったです。。。

(´Д`)





ナゲット15個入りが390円とか

アプリのクーポンで
ポテトLサイズが190円とか

誘惑に負けて

夕食はマックのドライブスルー

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

雪が降ってて
ドライブスルーでさえ
心が折れそうでしたよ(笑)

( ;∀;)



ナゲットの限定ソース
フルーツカレーは美味しかった

クリーミーチーズは
私にはチーズが濃かったです

( ̄▽ ̄;)

カルビマック
初めて食べたけど美味しかった
2度目はないかなぁ

マヨネーズが強くって

(ーー;)



マックはたまにでいいんだけど
グラコロが出たら
また買いに行きます

v(・∀・*)