image

image

image

image

image

image

image

こんばんは、おちゃねこです

本日、12頭の子猫たちが
北海道のツキネコさんに向けて
出発しました✈️

空港では可愛い可愛い兄妹ちゃんが
猫たちのお見送りをしてくれました 
ありがとうございます✨✨

私たちおちゃねこには現在
150頭ほどの保護猫たちが在籍しております

今日も2件の子猫の保護や
子猫が産まれています

との連絡がありました

他の保護団体さんや個人のボランティアさんともお話ししたのですが

今年は子猫が異常に多いです💦

そんな折、ツキネコさんが猫たちの受け入れをしてくださる事で
私たちも本当に本当に救われています😭

北海道の皆様

今日、ツキネコさんに受け入れていただいた子達も、乳飲み子から保護し
預かりさんや、メンバーさんたち
みんなで手塩にかけて、育んできた
可愛い
めんこい子たちです🩷

どうか、おちゃねこのニャンズにも
素敵なご縁がありますように✨✨

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ツキネコ代表吉井様をはじめ
スタッフの皆様

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

#ツキネコ北海道
#おちゃねこ八女
#保護猫と暮らす
#保護猫譲渡会
#ご縁にかんしゃ
#里親募集中