夏風邪 | 書きたい時に書くブログ

書きたい時に書くブログ

50代突入!
認知症の両親の介護もやってきた。推し活しながら乗り切るぞ

絶賛夏休み中ですが、風邪をこじらせ

お家🏠おこもりとなってます。


親が熱中症で救急車のお世話になったり

クーラーは壊れてたり滝汗

仕事も交代休みの負担で仕事量もあり

疲れがたまりまくり泣


いつもなら1週間くらいで治る風邪が

何だかちっともよくならず、喘息みたいな

咳だし鼻水も途切れない。

病院行ったらクループみたいな咳してるから

ステロイド点滴!

吸入もね!

処方もたんまりもらって帰ることに。


平日フルタイム残業ありの仕事して

週末も家事や用足し、親のこと。

確かに動きすぎてたかもなーダッシュダッシュダッシュ


若くないし自分のケアも大事だと

しみじみチーン