ハイキュー!!テレビアニメ第3期|2016年10月放送決定 | 漫画ハイキューをスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ハイキューをスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

マンガが無料で読めるスマホアプリやサイトのダウンロード方法を教えちゃいます。勉強や仕事の合い間、暇つぶしに立ち読み気分でマンガを楽しんじゃいましょう!アイフォン、アンドロイドにも対応。もちろんタブレットにも対応しています。

ハイキュー!!『烏野高校対白鳥沢学園高校』

2016年10月放送決定です。

放送時間等はこれからですが、アニメ公式HPに発表されましたのでお知らせです。

 

 

アニメ放送開始にあたりスタッフさんの熱いコメントがあります。

 

2014年春、アニメ放送開始。

 

その圧倒的クオリティで大ヒットを記録し、

原作もシリーズ累計1900万部を叩き出した超人気作品が、

ついに最大の戦いを迎える。

 

春の高校バレー、宮城県代表決定戦決勝。

 

それはこの2年間の「ハイキュー!!」の集大成。

そしてそれをさらに超えて行く新たな挑戦。

 

様々な青春のドラマを描き出したこれまでの「ハイキュー!!」。

しかし今回の戦いが描くのは、そこを超えた戦いだ。

ただ純粋に、どちらが強いのかを決するための戦い。

 

そのために製作陣が選んだのは、ただ一つの戦いを描き抜くという事。

 

持ちうる限りの力で、技術で、熱量で。

烏野高校排球部もアニメ「ハイキュー!!」製作陣も同じように、

誇りを掛けた輝かしく困難な舞台に挑む。

そういう戦いが、人生にきっと数度は訪れるのだ。

 

対するは県内最強の絶対王者。

 

「ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校」

 

2016年秋、開幕。

 

原作の魅力をアニメでどう表現してくれるのか、今から楽しみです。

 

アニメ・セカンドシーズンが見たくなりました。復習しておこうっと。