春ですね~、
みなさん元気でお過ごしでしょうか?(^-^)


さて、
この春も千歳烏山で開催される
カラスヤマ手作り市のワンコイン整体で施術させてもらうことになりました☆

いよいよ明後日(4/22)です!


今回も「氣功整体まちゃこ」の
ボーダーズとして参加させてもらいます✨
(みんなでボーダーの服を着ますよ♪)

椅子に座ったままで上半身の施術を受けられて、
ベテラン整体師のみなさんにほぐしてもらえるので癒されること間違いなし!


普段体をほぐしに行く時間がない方も
10分500円からで気軽に受けられますので、
この機会にぜひお試しください☆

10分500円
20分1000円
30分1500円

で受けられます。

当日はかなり気温が上がりそうなので、
来てくださる方は日焼け対策も忘れないように!

千歳烏山で、4/22(日)10:00~16:00でやってますので、お気軽にどうぞー(^o^)/

https://karasuyama-tedukuriichi.jimdo.com/