メンマ~ーー | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

しやがれが始まって
3年半が過ぎた頃~

いわゆる
リニューアルキラキラ
をすることに!!😃

そこで新しく✨🆕✨始まったのが

ゲストさんと、このお部屋で
ちょっとおしゃべり音符ニコニコニコニコ

とは言っても
3回くらいしか
やんなかったね?🙄

で、もって
リニューアル記念に
何かしよう!!ってことになって

みなさんに感謝の気持ちを伝えたい!!♡

ってことで 
やってくれたのがウインク

嵐ライブキラキラ  

2曲なんですけどね🙄


もちろん歌うのは♪😃
感謝カンゲキ
ブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

でね(´・∀・)音符
せっかく生歌音譜ライブしてるのに

ブイが流れるの(笑)

そこは、生嵐を見せてよーーえー


こんなに
智♡カッコいいん
だからあーー

白衣装ピンクハート天使👼
やな~(*´▽`*)ラブラブ

なんかタオルみたいの掛けてるけど(・・;)💦


では、さっそく目
日テレ
しやがれ班が集めてくれた
過去VTR♡
見ていこ~♪♪

どんだけ~♡
金髪キラキラ翔くんの
イッコーさんを拝み星


フレディ・マーキュリー!!
デコ~(*´ノ∀`*)
めっちゃキレイなんだけど♡
櫻井くん
メヂカラキラキラキラーン


つき🌝さんからのお知らせ……

 |д゚)ここからは
時間の都合で
智さんだけ出てきます
ごめんなさい🙇‍♀️


吉本新喜劇(笑)


ミッツさんと
ウルトラアメリカクイズ~
⭕❌選択問題
間違いを選び、びしょ濡れアセアセ
いいぞ!!ありがとう♡

ピンクハートタレ目智ちゃんのお顔
激萌♡(o´∀`o)

メンマ~ーー
(*´ノ∀`*)wwwww

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
さとこちゃん
Love♡ 

感謝カンゲキ♪1曲の中に
3年分の思い出VTRを
いっぱい詰め込んでくれた

しやがれスタッフ♪😃

わたしたち
こういうのが
好きなんです♡!!
萌えます
いまさらだけど。。