Mステ 嵐の神パフォーマンス!! | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

今日のⓂ️ステ🎤2時間SP  
嵐は出ないけど見てたら 

34年間の歴史に残る
Mステ神パフォーマンスベスト10
ってのをやってまして😃

嵐もランキングされてる
ということで目キラキラ
なんだろな?と見てましたら

Mステさん(*´ノ∀`*)予告にいっぱい 
甲子園球場の嵐さんを出すので
バレバレ(*>∀<*)でしたチュー


では!ランキング発表!!キラキラ
第5位甲子園球場から高校生たちと
パフォーマンスする姿が爽やかでまさに青春
2018/8/30
Happiness♪
夏疾風♪
お写真を自分の過去ブログから
持ってきましたけど(;^∀^)
ちょうどイイのがなかったデス(笑)
毎回お顔どアップお写真ばかり
貼り付けてた照れ懐かしい過去
甲子園球場の
この衣装(´▽σ`)σ♪
ホントステキキラキラキラキラ

大野くんがカワイイ♡表情
みせてくれるシーンも
あるんだよね👍😃

夏疾風の前かな?
大野くん元気なさそうだったの
なんか覚えてるな。

そして、もう1つ    

さらに、嵐といえば!
ということで←Mステナレ

去年のMステ
ウルトラスーパーライブ最後のトリを飾った
嵐のパフォーマンス←ナレ

2019/12/27
予定してた2曲を歌った後に
突如始まったサプライズの1曲←ナレ
感謝カンゲキ雨嵐♪

Mステさん恒例の
たくさんの紙吹雪ラブラブラブラブ
うもれる嵐♪😃

スペシャルメドレーのあとは
必ず降るよね( *´艸`)
紙吹雪♡

ちょうど、
アニバコン5×20が終わった頃だから

ファンへ感謝の言葉と
20周年の締めくくりに
サプライズ♪

バックモニターの
5×20ふらっぐ
嬉しかったね~♪ヽ(´▽`)/

嵐は5位で
このパフォーマンス♪ランキング 
だったのですが
( ・∀・)

もうちょい寄り道♪

4位は
ざ、ぶるーはーつさん
TRAIN-TRAIN ♪
ぶるーはーつさんは
私、高校生で
ある日地元でコンサートがあったんです
そしたら
男子がたくさん
午後の授業をおサボりして 
会場まで遠いので
行ってですね、
翌日、めちゃ怒られてましたえー

ぶるーはーつさんとこで、
セクゾのマリウスくんが  
(・・?ってしながらも
イイお顔でワイプ映ったんですけど
←見間違いかもしれないです。私 
マリちゃんごめん🙏💦💦

マリウスくん、
まだ、産まれてないもんなぁ~
と、思うオバチャンなのでしたニコニコ

3位は
Mステさん(*´ノ∀`*)タモさん 
伝説です!!

t.A.T.uさんのドタキャン笑い泣き
もう、何度も見てますけど
リアタイもしてまふ

流行りでしたもんねグラサン

2位 宇多田ヒカルちゃん初登場キラキラ

1位 なつーーーい目
奇跡の地球
と書いてほしって読むのよね
桑田佳祐さんとミスチルの桜井さん

知ってますーーー!!
この日のMステは見てないし
桑田さんと桜井さんの共演も
見たことないけど

歌♪めっちゃ知ってます~
なついデス 
なついデス
歌詞でる前に
私の脳内歌詞が先走りするくらい

知ってますぅーー