しやがれからお紅白まで!!盛りだくさん | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

年末ーーーーっ!!!!
猛ダッシュ💨💨で嵐さんに
ついていきますよ~~😃💕


まずは!
金曜日のZiーーp 👍😃
😅勢いつけすぎました💧💧
サングラス智😎❤️を
元旦🎍しやがれで
見れるぅ⤴️⤴️+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚❤️
カッコよす!!カッコよす♪ヽ(´▽`)/💙💙
(((*≧艸≦)しかも、吠えてるし~~
城島リーダーの
ジジィのパワー💪ムキー
こちらも吠えてます(笑)
全力なのが楽しみ~(*>∀<*)
ビジュアル最高😃⤴️⤴️
大野くん💙の
元旦しやがれ👍😃
後輩💙智が(*´ノ∀`*)
非常に楽しみデス😃
先輩と一緒だと
余計に可愛く♡見えちゃうね(*´ノ∀`*)💙

ミニ番宣の
城島♡大野は見れなかったけど←健康のお話
Zip金曜日で見れたので😃
ヨシとしとく👍 
昨夜の
こたつ嵐は
早速!!大野くん( ´・∀・`)
ラグビー🏈選手にインタビュー🎤

大野くんのスポーツウェアo(≧∇≦)o💙が
腕捲りで萌え~~❤️😃
リフティングしていただく
と、いうことで(*´・∀・)

可愛い♡サイズ感の
大野くんを
ひょい👍っと
持ち上げられちゃった(*´ノ∀`*)
大野くん💙
大成功!!👍
だけど、
VSの戦いは
負けねぇかんな!!
(*´ノ∀`*)顔ーーー💙💙


お紅白LIFEの
大野氏(´・∀・`)💙
打ち合わせがカッコよす!!
LIFEの特番があるんじゃなくて
お紅白中に
流れるコント!??なのね←
コントレベルのビジュじゃないんですけど😍💕💕

そんな
お紅白は
今日もリハーサルだったと!!( 。゚Д゚。)
毎日、お疲れ様🌟
私服??の嵐🙄💕💕
5人がほんっと!!
いい顔してて😃❤️
泣けそうなくらい( ;∀;)
つき🌝は幸せです♡♡

私たちがわかってるだけでも
この12月!!
スケジュールがいっぱーーーい詰まってて

走りきった5×20の後も
ホント
休みことなく
駆け抜けてるんだなぁ~って

2月になったら、
大野くん💙歯医者行ってね♪
4月になったら、
人間ドック行ってね♪

つき🌝は
仕事探しをがんばるわ💦