ヤフオク!ドーム | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

週末、
福岡参戦服を探しにブルー💙の服
選んでいたつもりが

ピンク❤️ニット(o´∀`o)を買った
つき🌝です 
甘いピンクが似合う年齢では無い( ̄▽ ̄;)

大野くん(´・∀・`)?
ピンク❤️のつき🌝を
見つけてくださいね←


私、先週も
まあまあな忙しさで
過ごしてたのですが、、、

まさか、今週もハートブレイク
激務なシフトに仕上がっておりまして😨

しばらく
ブログお休みして
バイトと福岡準備に精をだしますね💪

今週金曜日に
福岡ヤフオク!ドームに
行って参ります!!♡゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

楽しみな反面

今回、嵐さんと会ったら
次はいつ??
会えるんだろう。。(・_・)と
思うと

先の心配ばかりをする
老後も近いつき🌝です!?

前に参戦したときは、 
アンコール♪聴きながら

次、会える日まで←当選
いろんなこと頑張ってo(`・д・´)o
自分磨き✨して
キレイな私で嵐さんに会いに行くよ!!♡

って
ココロに誓いを立て
次に行く
ヤフオク!ドームを楽しみにしてたわけですが、、、、


まさかね、
ペイペイドームになるなんて(´- `*)←そこ??

まぁ、そうじゃないんですけど

お休みが入るとは。。。
予想してなかったし😔

ホントに、ホントに
次って
会えるのかな???

ってね。

待ってるよ!

ホント
次に嵐さんに会える日まで
老いぼれないよう
努力しますわ👍

5×20アニバコン
始まったとたんから
泣いちゃうと思うけど( ;∀;)

私、泣いたら
眠くなるので😪💤💤

あまり、泣きすぎないように
気を付けたいと思います

余計なこと、先のことは
考えずにね

もし、神様が
私の日頃の行いが良い👍と
判断してくださるなら

メンバーのお顔が判断できる
お席で 
見たいです!?

神様どうでしょう???

階段で上がる
お席は
もう十分に堪能いましました🙄


当日は
いつもどおり
朝6時からバイトして 
新幹線で博多へGOします!!

やっぱり神様!!!
無事に
ヤフオク!ドームにたどり着けるよう
お願いします🙇⤵️
極度の方向音痴←