誕生祭♡ | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

今日も
はっぴ~ばーすでぃ🎁🎂🎉な
我が家😃
大野BIRTHDAY🎂
翌日は
ジャニオタ娘の16BIRTHDAY♡
智BIRTHDAY💙前日
せっせこ
これを作ってたら

🙄大野くんは
いいなぁーー!!!
こ~んなにしてもらってぇー

ワタシな~んにもないしーえー

と、言うので😱💧

ちょっとお
待ったあー!!🌝

○○は27日に産まれたけど
ホントは
26日が重要で!!←すごい説得Σ(゚◇゚;)
○○の大切な日は26日と27日なんだよ😃✌️

実はね
初めて言うけど(*・д・)←娘に説得中

💧💧💧
産まれそうだなって
お腹が痛くなったのは
26日のお昼からだったけど

まだ、イケる
我慢出来る!!って

粘るだけ
ねばったら

26日の22時を過ぎてて

これって
今、病院行くのと?
0時過ぎてから行くのでは?  

1日料金が変わるわ( ; ゚Д゚)←え?

じゃあ、
0時過ぎてから病院に行こう音譜
っていう🌃✨🚗

もはや、判断力がどこを指してるのか
わからないまま
痛みに耐え

27日の0時に
病院へ向かったワタシ🚙💨

🏥着いたら
だいぶ開いてました😓ゴメンナサイ

つきさん?
いきまないでね?? 
先生、家🏠だから
今、呼んだ

まだ、ダメよ♡

(・_・)
先生待つこと20分?

先生の到着!!🚘
いざo(`・д・´)o 
はい、どうぞ~❤️ 

って言われてもね(;・∀・)💧
最後のひと押しが
なかなかーーー( ;∀;)

出ない😱

んーーーー(;>_<;)

出ない💧💧

大きすぎて引っ掛かったらしい(;^∀^)

で、産まれた
11月27日午前4時です😃
はぴばーすで音譜🎂
歌ったあとは😃
お決まりのセリフを♡♡♡

16歳になって😃💕
ヒトコトどうぞ~(*・∀・)つ

あれ???
出ない??🙄


期待してるのよ(・_・)
ほら?
早く!!❤️(o´∀`o)

じーっ(¬_¬)つ

娘???

アレよ♡アレ

聞きたい😃💕

?????

母→おおのくんの!!ほら♡


娘→あぁあ!!😃
おかあさん
いっつも産んでくれて
ありがとう❤️

母→(*´▽`*)よく!できました~



でね😀
あまりにも
昨日の26日に
娘が大野くんへ嫉妬するので(笑)

夜ご飯に
あと7じかん
誕生♡
オムライスに書いてあげました(笑)


ジャニオタ娘🎁🎂ばーすでぃ当日に
ベスアで
SixTONES のデビュー曲披露🎉😉❤️
という
ミラクルが起きまして!!
今日イチ
大興奮o(≧∇≦)o💕しながら
拝んでおりましたアップアップアップアップ

はぴばーすでぃ
パーリーナイト🌃✨を
盛り上げていただき
SixTONES さま
ありがとうございました❤️(o´∀`o)
母は、
こんな感じで
見ておりましたよ(*´▽`*)



追加で!!
出産の話なんですけど
午前0時に
料金が変わるのかなんて
ホントは
わかんないんです。
たしか
退院の時、
看護師さんに話したら
違うって言われたような

単なる
私の勘違いです(*´ノ∀`*)

あと、
出産する病院は
自宅から車で5分のとこにあったので
ギリギリまで 
ねばったんです

まねしないでね♪