インスタ嵐を日課にする時代がキタ~(*´▽`*) | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

智ちゃん(´・∀・`)💙
さっそくアップアップアップ
インスタ動画をありがとー😃❤️❤️

みなさんの予想が
今日だということでヾ(o゚ω゚o)ノ゙♡♡
AMNOS←イニシャルってことはわかってたけど
嵐=AMNOS  実は、その意味知らず(-∀-`; )ごめんなさい
今夜ググりまして🔍
ああ!!ああ!!そういうこと😃💡って
納得した夜🌃✨でした( ☆∀☆)

La tormenta2004 メンバー紹介で
あってるでしょうか?←誰かに聞いてる

今朝🌅から
今日は大野くん💙だと
そわそわドキドキ😍💓
お待ちしておりました(o´▽`o)ノ

帰ってきたら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
予想通りアップアップアップアップアップ
大野くんのお写真が
ばーーーん💙(´・∀・`)キラキラキラキラキラキラ

ストーリーってとこの
ARASHI アイコンを押したら😉💕

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
動画だ!
動画!!😃
動く音譜音譜
しゃべるラブラブラブラブ
本物の大野くん💙💙

どおもぉ~(´・∀・`)
大野智です💙

なんだろね(*´▽`*)
観葉植物🌿と
お部屋の隅に近いとこで 

たぶん(・´ω`・)
やや猫背ぎみでね♡

カメラさん?
いや( 。゚Д゚。)
スタッフさんのスマホ??

いや、まったく(´~`)わかんないけどね

撮影してくれる人に
高さを合わせたのか

大野くん
前かがみになってくれてね(o´∀`o)
まずは、
私達ファンに 
20年間応援🚩😃🚩してくれて
ありがとう😃💙💙💙
って
言ってくれたの♡(* ´ ▽ ` *)

嬉しいなぁ😃💕

インスタ初投稿で
見てくれてる人に
嵐20年の感謝をまず言う
ってね(o´∀`o)

どんだけ
ええ子なんや~( ;∀;)❤️❤️❤️

私からも
ありがとうやで~~♡

これから
のっかっていくので←
僕らを見てね
よろしく~


のっかるって(*´ノ∀`*)
♡大野くんだなって
安心した😉

僕らを見てね~💙
って言われたので
毎日
インスタ嵐を見に行くね♡

さて、さて
インスタ←
(;^∀^)
初心者🔰つき🌝でございます
 
なにを勘違いしたのか😱💦
実は今年の春に
インスタデビューはしたものの 

投稿した写真を
見ていただく勇気がなく 

すぐに鍵🔐をかけまして(;^∀^)

インスタ放置してました😅

とくに、フォローすることもなく

誰のインスタも見ることなく😅

半年の放置プレイで
そろそろ
消滅させようかと思ってとこへ

嵐のインスタグラムキラキラ解禁

初めて
インスタフォローしましたよ~👍

初フォロー
ARASHI ( ☆∀☆)
カッコよくないアップアップアップ
 
でもね
当然ながら 
インスタの操作が
まったく(´~`)わからず   

ストーリーズやら
ストーリーとか
  
なに?
どう違う??(ヾ(´・ω・`)

あとから
ゆっくりリピして
見ようと思った

嵐BIRTHDAYの
インスタライブキラキラキラキラ

あれ、どこいったの??

24時間で消えるって 
大きな字で書いといて
もらえません??
もしくは
消えるまで
あと○分
とかね

消えるなんて
聞いてないよー( ;∀;)ハートブレイク

こうして 
SNSをひとつずつ
覚えていくんだろうなぁ~

おら
がんばるぞ😆👍❤️ 





さて、さて、さて

天皇陛下ご即位をお祝いする国民祭典
~皇居前広場から中継~
11月9日(土)
NHK 18:05~18:45
φ(・ω・`)
私、今日の夕方まで
あさって、日曜日だと勘違いしてました(-∀-`; )💦

お友達に確認の連絡まで←ゴメンね

みなさん、録画準備😉🆗✨でしょうか?