ものまねジャニーズ | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

お仕事をお持ち帰りして
秋の夜長🌃✨に励んでおります🎨
つき🌝です!
こんばんは🌙😃❗音譜音譜音譜音譜
めちゃカッコよす😉❤️
嵐さんを1枚目に持ってきて

なにを企んでるのか!?🙄
てへっ(*>∀<*)

こっから後は
ものまねジャニーズの
お写真で~す😅

はい( ・-・)
ニセモノですので 
騙されないでね←間違いなく、誰も騙されない😐

もう1ヶ月前に放送された
ものまね番組で
ジャニーズ軍団ってのがあって 
そこだけ録画📺🎥したの
3分くらいかな?

これがね~(;^∀^)
見るたびに
面白くてチュー
消せないというね😅

だから←なぜ?🙄
ちょっとブログに書いていい?

ツッコミどころが
多くて~(≧▽≦)←ニセモノだから当たり前

では、いきますよ
まずは
NEWSさん(*´▽`*)
この 
ものまねサンたちって
登場シーンが
いちばん似てるの!!( 。゚Д゚。)

いや、
言っておくけど
似ては、い・な・い!!
どこを
どう切り取っても
似て無いの(;・∀・)💦

似て無いのに
なぜか? 
登場シーンだけは  

あ!!(‘д‘ )❤️
って
軽く騙される(笑)
NEWS さん
派手な髪色は、まっすー
端のシゲちゃん 

なんか
わかるじゃん👍

あっちの端は小山くん
消去法で残るは
手越くんが
あの真ん中左よね?

って
思いながらテレビ📺見てると

急に 
カメラさんがアップにするわけ

(;゚д゚)💧💧💧
はっ!!
あなた誰??
え?( ゚ 3゚)?
お笑いの??🙄
え~っと
誰?

正解は小山くん

もう、これね
ホント引きで見るのが大事なわけ

私なんて
ジャニオタだから

ものまねジャニーズでも
うっかり騙されちゃうわけ←ホントかい?

で、次に出たのが
KinKi兄さん
コチラもね♪
登場と歌のタイトルがつくと

あ♡
KinKi!? 
ってなるの←そうか?

青と赤で分けたシャツとか
衣装も
それっぽいし

髪型も
あ~(* ´ ▽ ` *)💕

。。。(´- `*)ん?

え?( ゚ 3゚)?って

なるけどね(笑)

あーーアップアップアップアップアップ爆笑

あーーーダウンダウンダウンダウンダウンガーン

これ、
ものまね法則ね(*´ノ∀`*)
近づいちゃダメなのよ! 
遠く
遠くーーー
ぼんやり見るのがコツ👍

近いとさ
あなた誰?😱って
なるからね

コチラも
登場は完璧😃✌️なの!!!
似てるのよ!!
似てるーーー(*>∀<*)
長瀬くんでしょ(笑)
国分くん!!
服もそれっぽいし
ピアノ弾くのも
国分くんらしいじゃん
あと
明るさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
めちゃ笑わせにキテるとこも
国分くんらしいの
でも
よーく見たら😱
ひゃあーーー( ̄▽ ̄;)💦

なんか違う(-д- 三 -д-)
なんか違うヾ(・д・`;)

なんかってレベルじゃなくて

まったく
違う ゚ ゚ ( Д  )

そんで
ラストは 
嵐~~((( ;゚Д゚)))

こうなってくると
見るのが
ちょっと怖くなる💦

キターー|д゚)チラ
あ!(‘д‘ )
嵐っぽいキラキラ

なんか 
嵐の雰囲気ある
ある!あるーー

あ!(‘д‘ )
櫻井くん??

あ~
櫻井くんだ(〃´▽`)

もしかしたら
前に、お笑いの番組で見た
女性の方かな?

あー、
櫻井くんねぇーー

え?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

オバチャン?
オジサン?
( -∀-)

ポジションで
誰のまねなのか
わかりますよ

はい
わかります。
おおちゃん
ごめん🙏💦💦
  
やっぱ
何度見ても
笑う😅

あと、1回見たら
消すね←

🌃✨
では、再び
宿題🏠✏️に戻りまー~す