大野くんを巣に持ち帰る!? | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪


大野くん( ´・∀・`)
笑ってる照れラブラブ
けっこう笑ってる照れラブラブ
いっぱい笑ってるヾ(≧∀≦*)ノ〃

ほっとするねぇ照れ

もしかしたらね
大野くん
気が重くて笑えないんじゃないかと
心配してたから😨

記念館の
大久保さんとあさこ姉さんの話
面白かった(笑)チュー

私もあのふたりと
似たような年代だから←
大久保さんが話してた 
学生時代の女子の話😅
わ・か・る😀

男子と気軽に喋らないっていうか
うちらは女子だけで
楽しいもんねー(-.-)的な
雰囲気💧もったいなかったな(T_T)

可愛く振る舞うと
ぶりっこって言われるから😓
まあまあな路線で
やってたね。。(´- `*)

あのとき、
リア充って言葉がなくて
よかったわ😓💧←暗歴史???

で、チラチラ映る
相葉くん越しの水着姿(*>∀<*)
お腹回りが
自分と同じ過ぎて👙
他人には思えない水着パネル😅
相葉くんの後ろに
なんだか恥ずかしいわ(///∇///)←チガウ

昨日のしやがれ大野くん( ´・∀・`)
イケメ~~~ン( ☆∀☆)
やっぱ青が似合う~ブルーハート
めちゃめちゃ
カッコいいじゃんo(≧∇≦)o
そう、そう♡
大野くんには
カッコいい姿をたくさん
残してもらわないとねウインク

アリtoキリギリスみたいに
私🐜たくさん
カッコいい智を巣に持ち帰るわ照れ??なに
カッコいい智は
イケメン部屋🐜へ
可愛い♡智は 
さとちゃん部屋🐜へ
んふふ( *´艸`)
アリの巣の話です😀
だいぶ壊れてます私💧


恵梨香( ☆∀☆)
いいーーーなぁ!

下の名前呼びって
間違いなくニヤリ
胸キュン♡♡

あーぁ(・_・)
呼ばれたい!!!
もはや、
最近は旦那にも名前呼びされず(T_T)
娘に
名前呼びされる私  
おもしろがって
お互いに名前呼びしてたら
いつの間にか
お母さんって言われなくなってた😃

恵梨香呼びした後、
照れないで~
大野くん( ´・∀・`)

なんか、
キュン♡キュン
しちゃったじゃない照れ


話は変わるんですけど、
バレンタインデー♡
旦那にチョコを買って渡したんですチョコ
人気のケーキ屋さんで
生チョコをねウインク

早めに買って冷蔵庫へ

まぁ、その段階でバレてるんですけど
それは構わないんです←サプライズ感ゼロ💧

14日ピンクハート当日
バレバレの冷蔵庫から(笑)
チョコを渡したら、、

旦那から言われた一言

(・_・)賞味期限14日だよコレ

😱マジ?? 
私(;・∀・)なんか、ゴメン 
今日までだね。。
言い訳っぽく聞こえるけど
値下げ品じゃないから😅

って、伝えたけど( ̄▽ ̄;) 
値引き品疑惑が
なんか消えない💧💧💧

そんなバレンタインデー♡でした