痩せて心配なんだけど、、、VS嵐 | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

昨日のVS嵐(*´▽`*)
スタッフさんの愛♡を
感じる編集でしたーー!!照れアリガト
人生の転機!?
会見前の収録なのに
こんなタイミングよく( ´・∀・`)
ジャニーズ事務所に入る貴重な話キラキラ
しかも
じっくり、たっぷり放送してくれてウインクラブラブ

先週もそうだけど
VS嵐が
一段とファン寄り目線に
近くなった気がする(*´▽`*)

嵐の楽しい雰囲気を
なるべくカットせずに
放送してくれてる気がするの照れ

それとも、、
メンバーの嵐愛♡が
より強くなったのかな?(o´∀`o)

会話や突っ込みに
愛が溢れてて照れラブラブラブラブ
活動休止を忘れてしまうくらい
楽しすぎる(*σ>∀<)σ

今日の大野くんも
かなりカッコいい( ´・∀・`)アップアップアップ
だけど(´- `*)
痩せたなぁー😩💧💧💧

痩せたよなぁ😢って
心配になるレベルで😨

VS楽しく見てるんだけど📺
心も痛い😢

楽しいのと
心配が
交互にやってくる感じ😢

こうして、
笑ってる大野くん( ´・∀・`)をみたら
ホッとするけどねニコニコ
もう、これ以上
痩せないでね😢
心配だよ😩
撮影は1月だから、
大野くんの心境。。(´- `*)
もしかしたら
発表のこと
ずっと頭から離れないでいたのかな。。。
発表する日は、
決めていただろうから。。。(´- `*)

痩せてる大野くんが
やっぱり心配だな😟


音嵐♪で
松潤が間違うたびに
みんな大笑い((ノ∀`)・゚・。 
美川憲一さんのさそり座の女には
私も後を引く面白さだった~チュー

テレビ画面の半分しか
映らなかったけど📺
ホントすごく楽しそうに
笑っててo(≧∇≦)o
笑ってる大野くんを見てるだけで
私達は幸せよ😆🍀
お目目目
クリクリ( ☆∀☆)で
可愛い大野くん( ´・∀・`)

うーん😔 
でも、、
痩せ過ぎて
可愛いくなるのは
望まないよー!!

うでまくりのカッコいい
大野くん( ´・∀・`)と
萌袖♡にのちゃん照れ

VS嵐
400回放送記念
おめでとう🎉✨😆

次回の大野くん( ´・∀・`)も
可愛いね照れ
髪の毛短くしたかな?
そんな気がするよウインク

パーカーさとちゃん♡は
可愛いに決まってる(*´・∀・)ラブラブラブラブ

話は変わるんですけどね!?
手でハート♡作れます???
(*´∀`*)

ずっきゅん♡
どきゅん♡♡←😓古すぎて💧💧💧

両手でハート♡作るの
流行ってたじゃないですか?

って言うことが 
すでにヤバし😱💦

今日、少クラみてたら
Jr.くんが
新しいびっくりハート♡を作って
わたくし(-∀-`; )
かなり驚きました💦

このコ
指が吊らないかしら?
大丈夫!!?


ね!?
スゴくないですか!!!
♡←

私もやったけど
なんかヘン(T_T) 
このコ、上手いわ!!!

ぜひ、
みなさんも決めポーズで
やってみて!!ウインク




あ😱
もしかして、、、
知らないのは私だけですか(-∀-`; )