美人智のコンビニでいいのに② | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

カワイイ子みーっけウインク
どーしても(*ノ▽ノ)
可愛いさが目立ってしまうヾ(≧∀≦*)ノ〃
鍵部屋カギ径ちゃん=大野くん(*'∀`*)v
番宣期の美しさは格別ねぇぇー(〃´▽`)
儚い美しさが罪だわ(* ´ ▽ ` *)

中居くんが司会のこの番組♪
お客様扱いの大野くんが
ちょこんと大人しくしてる( ´・∀・`)ので
中居先輩
ちょくちょく絡んでくれます(人´▽`*)♪アリガト
中居くんの司会を見るのは久しぶり😃✨⤴️
やっぱ上手いね!!( ☆∀☆)
ハートに近づいて話してくれる感じがある~(*´▽`*)
草なぎくんもいて、
ジャニ先輩を前にカワイコチャンな智( ´・∀・`)ピンクハート
中居くんが大野くんをいじってくれるから(o´▽`o)ノ
それを返す大野くんが、普通にしっかりしてて😜
頑張ってるな(*´艸`)って微笑ましい♡
んふふ(〃´▽`)
この見上げる顔ーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃
きゃわきゃわぁぁぁ(/▽\)♪
目鼻のかたちキレイね(*゚∀゚*)
衣装もイイよね(*´∀`*)ピンクハート
黒ジャケットに大きく開いたインナー( ☆∀☆)
タンクトップだったら?なんてo(>∀<*)oイメージしたりねハート②
見上げたお顔が可愛い~~(〃´▽`)
中居先輩に任せきった大野くんがね(*'∀`*)v
弟みたいでイイ!!+.゚(´▽`人)゚+.゚

最近は、嵐が先輩クラスだから😅
こういう機会もないし、、
自分たちの冠番組では、
見せない顔だね~😔

お兄ちゃん達にに囲まれて(* ´ ▽ ` *)
触れてもらって(* ´ ▽ ` *)
きっと嬉しいよね(o´∀`o)
コソコソ話したりしてね~(*´▽`*)
大野くんの年下な雰囲気がなんか好き♪( ´・∀・`)


タモさんと一緒にビールサーバーも
なかなかイイよね(o´∀`o)
タモさんも大野くんを可愛がるよね♪( ´・∀・`)

タモさんの乾杯音頭を待つ
大野くんがタレ目ちゃんでかわゆいです(o´▽`o)

こーんなお顔して、
お料理待ったり(*´艸`)
新ドラマの説明したり(*´▽`*)
VTRを自分でセットしたり(*´▽`*)
私の写真がとっちらかりでしたが💧( ̄▽ ̄;)

中居くん、タモさん
新ドラマ紹介番組「コンビニでいいのに」
コンビニでいいのに!ってのは、、
手みやげだったと思います(〃´▽`)
ここは、タモさん家って設定で、、
各ドラマチームがお邪魔するのですが、、
どこも、珍しいお土産を持ってタモさん家に来ます
鍵部屋チームは、今朝、大野くんが釣った鯛🐟だったと思います
お魚まるごと、クーラーBOXに入れて持って来た大野くんでした( ´・∀・`)