ご覧いただきありがとうございます照れ    アラフォーで小学生と幼稚園生2名のママ、おーちゃんです                               ズボラな性格で家計は毎月火の車。これではいけないとポイントサイトや懸賞など駆使して楽しく節約・お得活動をしていますニコニコ                                             仲良くしてもらえると嬉しいですドキドキ




GW
皆さん楽しんでますか?ニコニコ









おーちゃんは
前半はお友達のお家でBBQ🍖



美味しかった〜ラブ


食べて食べて食べまくり〜
話しまくり〜
の楽しすぎる会でした










どこかの草原へ
虫取りに行く息子





って、ここはお庭です。
広〜






庭に筍が生えてくる家ってなかなかないですよね爆笑


筍もBBQでいただきましたドキドキ





今日明日は娘は小学校があるので
息子とのんびり音譜




公園に行ったりポン活したり





でも姉がいなくて寂しくてつまらない息子。
朝8時に娘が登校したのに10時には



「しょうがっこうにむかえにいくー!」



と一時間毎に言ってました爆笑





帰って来たら帰って来たですぐ喧嘩するのに笑い泣き
くっついたり離れたり、どこかのカップルのような2人です照れ












さてさて今日は月初め❣️



おーちゃんもしっかり
ファンくるのタダメシに参加すべく枠をゲット❗️


web予約電話予約とありますよラブ







ファンくるトップページからグルメページに進んで





自分の地域で検索後、謝礼順にするとすぐ出てくると思います音譜







ファンくる歴はまだ1年ほどですが
外食がとっても行きやすくなった!って思いますラブラブ



GWでも普通の週末でも
ファンくるを利用するかしないかで全然気分が違います爆笑




今までは外食すると罪悪感しかなかったのに食べながら1人ほくそ笑むおーちゃんデレデレ




みなさんも一緒に楽しく外食しませんか音譜





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる