FBで繋がっている人の

投稿に


他人には優しいけど、

母親にはきつい


すごくわかる


わかっちゃいけないのかも

しれませんが


イラつく~


高齢になり

理解力が低くなった

せいもありますが


私の声が届かない


私も耳を閉ざす


心配していることは

十分わかっていますが


50も過ぎた娘の

世話を焼くにもほどがある


母「寒いでしょ」

私「寒いけど」

母「背中寒いから半天着な」

私「いらない、寒くない」

母「着た方がいい」

私「いらない、持ってこなくていいよ」

母「背中寒いって」

私「いらない」

母「寒いって着た方がいい」

私「持ってこなくていい」

母「寒いって・・・」

私「いらない、持ってこないで、持ってくるなぁ~」


何を言っても

聞いてない


寒いか寒くないかは

私の問題で

寒かったら着るし

暑かったら脱ぐよ


四捨五入したら60だよ


はいはいと

半天受け取ったらいいのに


受け取れない自分


何でだろうね


明日は

黙って受け取ってみようと思う


出来るかなぁ😓