国産の生成AI開発が加速⁉️ その訳は‥ | おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

アラカンおーちゃんのミニマルライフとおーちゃん家族のライフハック術などを紹介するブログです。

 

虹アラカンおーちゃんですニコニコ

虹マネーハック、ライフハック、日常の気付き

 などを紹介します

虹いいねニコニコ やコメント鉛筆 もらえたら

 うれしいですルンルン

こんばんは!

訪問ありがとうございます

 

 

国産の生成AIの開発が進められる中、政府が開発団体の支援を進めてるてニュース見た⁉️

 

 

生成AIの開発には、ディープラーニングのためのスパコンが欠かせないんだけど、今は単独で確保するのは厳しいんだってチーン

 

 

それを政府がグーグルやマイクロソフトのスパコンを生成AI開発団体へ無償や補助付きで提供するんだって!

 

これって国産の生成AIが誕生する可能性がくーーんと高くなったかもしれないてことだよね⁉️ポーン

 

生成AIてテキストから画像とか動画が作れちゃうんだけど、そのテキスト(プロンプト)は日本語対応してるものもあるけど、英語に比べたら精度が落ちたりすることがあるんだよねゲッソリ

 

 

国産の生成AIができて、日本語でバリバリ生成できるとしたら凄くいいよね!ニヤニヤ

 

この前ブログに書いた「においをデータ化してAIが職人の技を受け継ぐ‥」てのもそうだけどAIやAI周辺技術の進化て目覚ましいよね!滝汗

 

 

まだ生成AIを使う人はまだ少数派だけど、使ってみると面白いですよ!

 

それに新しい仕事になったり、今の仕事が劇的に変わったりチョキ

 

 

一方で普及に備えてルールの整備や意識づけも必要になってくるよね真顔

 

AI詐欺なんてのも出てくるかもしれないよねゲロー

 

気をつけなきゃね!チーン

 

ではバイバイ

 

 

卒園卒業準備OKですか?

 

amazonファッションタイムセール祭りの今がチャンスかも!?

 

 

 

[ALICE] 男の子フォーマルスーツ キッズスーツ 子供服 スーツセット 4点セット ジャケット、ベスト、ズボン 、蝶ネクタイ おしゃれ かっこいい 入学式 七五三 卒業式 スリムタイプ 90-171cm

 

[§zz.luxi] 女の子 スーツセット フォーマルスーツ ワンピース スーツ 子供服 制服 入学スーツ 4点セット 七五三 卒園式 子供スーツ 可愛い 無地 結婚式 発表会 卒業式 入学式 面接 ジュニア キッズフォーマル 冠婚葬祭 お受験 法事 アンサンブルスーツ 濃紺 (160cm, ブラックチェック-4点セット)

 

 

 

[Bidason] スーツ レディース 秋 冬 セットアップ 保温 暖かい 9分丈 ノーカラー ジャケット ガウチョパンツ 2点セット おしゃれ 魅力 カジュアル 通勤 フォマール 卒業式 入学式 ママ会

 

 

 

[ルイ ルエ ブティック] ペプラム ジャケット & シフォン セットアップ レディース パンツスーツ フォーマル カジュアル ママ セレモニー 大きいサイズ 3点セット プリーツ 入園式 入学式 卒業式 卒園式 結婚式 通勤 オフィス LL(13号) ネイビー×ネイビーSU855-LL-NE

 

 

[ニッセン] ツイード 【入学式・卒業式・フォーマル】 トールサイズ 2点セット(ロング丈ツイード調ジャケット+ストレートパンツ) 黒系ツイード+黒 5LTT

 

 

  将来や収入に不安があったら 在宅で結果が出せるビジネス

 

将来に不安を感じて始めた自宅でできる副業!
アラカンでブログは初めてだったのに・・
初月から副収入ゲット!札束

特別なスキルは要らない
初期投資も0
そんなノウハウが無料でゲットできちゃう!

ノウハウ通りに進めるだけで
数か月後に20万突破する人多数グッ

全てはこのメルマガから始まりました!
あなたも、この機会に
メアド登録してみて!