本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥



宮崎に住む

育休中の長女から


結婚式と試験があるからと

子守りのミッション要請


ラジャー🙆‍♀️❤️


9月末に出かけました

まだ真夏の暑さ🌞





ラウンジでゆっくりジュース飲んで
さあ、出発!と検査場を通り
搭乗口82番(そんな番号ある?)
あれ?どこ?


飛行場の角の角まで行って

行った先はバス乗り場



え??
バスに乗って飛行機まで行くの??


ギリギリ最終バスに乗り込み
飛行機まで行きました
(離島扱い…のような飛行機)




そして、プロペラ機
今どき??
エンジン音がスゴい😅
しかも翼のすぐ横の席😭

福岡~宮崎間は35分の飛行時間で
あっというまに着きますが

出したいただいたリンゴジュース🍎
美味しかったです(笑) 



ベビーと
ほぼはじめまして!の気持ちで
(生まれたてをお世話した恩は
どこかへ行ってしまったようです…)

試行錯誤しながらも何とか仲良くなり 
濃厚なハネムーン期間を過ごし飛び出すハート


福岡へ👧👶連れ帰って来ました
戻るときはすっかり秋の風
肌寒かったです


更に次女の2週間差で生まれた
ベビーも合流し

我が家は6人合宿状態となりました
てんやわんやハイハイ歩く

ズリズリ ハイハイ
つかまり立ちで目が離せませんうずまきキャンディ


忙しいけど2人可愛くて
嬉しい悲鳴飛び出すハート
家事を手伝ってもらいながら

そんななか

定例会も出席できて
(増井先生の講座は 
ユーモアに飛んでいながら
的確でお役立ち講座です
ハノンやソナチネについての指導を
伝授下さいました)

レッスンもしっかりと
敢行むらさき音符ブルー音符ピンク音符

一人一人と向き合い
頑張っているところを
伸ばしていけるように
心がけています


(宮崎旅行中は)
来週はお休みだよ
というと
えーーーーぇっおねがい
レッスン行きたーいって
言ってくれる生徒もいます

この子達のためにも
ガンバらなきゃ!



P.S
やっと本日
長女が宮崎へ戻り

おおしま合宿所は解散しましたあせる
ふーっ…
日常が戻ります🎹





3COINSで購入した
500円のお月見ウサギ
後ろからのライトが
お月さま感を醸し出してくれます

夜も過ごしやすくなりましたね

今夜もお月さまお月様きれいかな?




最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです






ホームページはこちらです
⬇️