本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥



やっと梅雨明けした福岡地方

🌦️

🌞🌞🌞


生徒さん


今年はみんな海に山に

アドベンチャーを

楽しんでいるよう👏



私もマスク着用しながらの…


野球観戦⚾

相手は日ハム

生きつねダンスお目にかかりました🦊
(この後悪夢の12連敗が…)




コンサートに誘われて
(優雅なひととき音譜に浸りました)



娘とお出かけしたり
(ベビーちゃん6ヶ月になりましたクローバー)




天神へ
アクロスで
フロアコンサートをやっていました飛び出すハート
(かぶりつきました笑)

博多のお友達とランチ 


(大丸デパートでゆっくりお喋り)
ひたすら地下街のなかを移動
(外は暑いよー😣)

そして

夏休みでも
レッスンは
普通にあるんです
(お盆だけ休もっかな…)




今年もがんばりひょう
作りました!

新しいパソコンで上手く作れるのか
心配でしたが💦
私もがんばりました!(笑)

今日から生徒さんに配ります
優秀者にはプレゼントも
用意してまーす🙌

(以前、キーボードを
旅行先まで抱えていった
強者がいらっしゃいました(笑))

夏休み、
思いっきりあそんで

今こそ
レベルアップ目指して
ピアノもたくさん
弾きましょうね




(バロック時代のチェンバロの音を体験)



CDをたくさん聴いて
鼻唄のように曲を覚えてくれる生徒さん
教えてないところも弾いてきます(*^.^*)



楽しい夏休みを!

そしてこの夏

無料体験
お得なプランをご用意して
お待ちしています


たくさんの子供たちに会えますように…

トロピカルカクテルペンギンペンギンペンギン


最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです






ホームページはこちらです
⬇️