本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥


🎹


長かったGWも明けて

お仕事モード発動!



とはいえ

久しぶりのレッスンに


お腹いっぱいのお昼ごはんのあとは

(連休中は朝寝して昼寝して早寝

していたのでニヤリ)

何度も眠気に

気を失いかけそうになりながら


まず夕飯の下ごしらえと

レッスンの準備

をはじめます…



我ながら

それでも責任感が勝って

頑張れる態勢キープ出来るのは


長年の仕事の賜物かなダッシュキメてる


(自画自賛(>_<))



朝晩の冷え込みや

寒暖差で

体調を崩す生徒さんもいたりしますが



久しぶりのみんなの元気な顔を見ると

パワー注入されますアップアップ


しばらくレッスンのお休みはありません

毎週頑張っていくよ

ーエイエイオーグー








さて私事ですが、
GWはお出かけも忙しく
元気に充実した日々を過ごせました!

★お友達先生の発表会🎹に
行かせていただいたり
(素敵な演奏を沢山聴けて
元気をもらいました気づきキラキラ!)




★4年ぶりの再開に心踊る
有田と波佐見の陶器市太陽
(盛況ななか歩き回り
残っているのはこれだけ…😅)

ツアーのバス
ふーっ、歩いた~👣


★娘夫婦とのごはん会で
一番喜んでいたのは主人
(そうなるよねー)




★アウトレットでのお買い物👜


そして
楽しみにしていた
★DRUM TAOのコンサート



マッチョなお兄さん方が踊り狂って素敵!EXILEの規模を縮小した
大和版って感じ



でも楽器が全部和のもので、
笙の笛や和太鼓、お琴や三味線など、
それがまた大和魂揺すります
太鼓の低音がお腹に響いて、
それに笛のメロディーがじーんと来る…

一時間半のステージでしたが
みんな最後は勿論
スタンディングオベーション!
濃い中身でした👏


GW
大いに楽しんで
エネルギー充満🈵🈵



今日も
レッスンお待ちしています





最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです




ホームページはこちらです
⬇️