本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥




2023.4月

発表会無事に終了しました


ホッとひと安心






ひとりひとりが
しっかりと
音楽に向き合って

練習の成果を
発揮出来ました



発表会では

ランクアップの曲に
計画性をもって取り組む姿勢が
養われます

小さくても
自分との葛藤を経験して

発表会が終わった頃には
いつも弾いている曲が
簡単に思えてくるから

不思議ですね


継続は力なり
毎日練習する努力も
身に付き

忍耐力も申し分なく
養われました


みんな自分のお気に入りを
楽しんで弾いてくれて最高です!

今回も発表会を機に
辞める生徒さんはゼロです


記念品も
興味ありそうなものを選んだので
各々違っています
気に入ってくれたかな?

発表会が終わって

次に繋げていけるように

感想を書いてもらっています




小さい生徒さんは
絵や作文で
楽しかったと表現してくれましたラブ


発表会に出たことに
みんなみんな
満足してくれたことが
一番嬉しいラブラブ


素敵な想い出
作ることができたね!!




私もやっと心に余裕が生まれて

葉桜になりかけている
小倉城をいろんなことを想いながら
散策しました

充実した発表会が
出来たことへの感謝と


ここから新たに
生徒さんを
育てていく楽しみ



こんなことを重点的にやろう
これは繰り返しおさらいしよう
あれを取り入れてみよう

新規の生徒さんへのレッスン計画は?
新しい取り組みを
また何か導入してみよう
生徒さんが楽しめる
音楽ゲームないかな?


いろんなアイディアが
溢れてきて


また新たな一歩から
始めていこうと思います


どうぞ宜しくお願いします



最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️