本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです


WBC

侍JAPANの優勝🏆が決まりましたね!


おめでとうございます‼️


キラキラキラキラキラキラ



いつもはSoftBank押しのわたしですが

今回

日本という1つのチームに

沢山の感動をもらいました




昨日今日は朝から

TVにかぶり付き



娘たちと応援しました✊‼️

出産したばかりで育休中の娘たち
夫たちは働いているにも関わらず
(ごめんなさ~い)
ワイワイ言いながら観戦(*^.^*)


宮崎(長女)は放映権がなく
地上波では映らない(え?)とのこと😨
Amazonプライムで見ていたようです
しかし
若干の時間差……🕰️
(アマゾン遅め)

あーっ!わーっ!のタイミングがずれて
妙に面白かったです
(長女、少し嫌な顔😅)

そして我が家には


大谷翔平さんのサインがあります

(宮崎の長女が3枚

持っていたのを1枚分けてもらいました)


キラキラキラキラ

思わず玄関に飾りました。


パワーと元気と運を

しっかりいただきます!!



長女は

大谷翔平さんが若き頃

宮崎キャンプに

来ていた時になんと

野球の指導を受けたことがあるんです

(長女ド素人)


しかも会話してる😲‼️


娘♪どうやったら打てるように

なりますか?


大谷さん♪(少し考えて…)

感覚です!





天才のお言葉でしたキラキラキラキラ



今となっては雲の上の人となりました




そして我に返ると


発表会が近づいています









みんな

仕上げに全力集中


努力は報われます



ラストスパート

侍JAPANにあやかって


感動を与える演奏を

目指しましょう




最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️