本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


急に暖かくなり

気持ちもウキウキするこの季節



桜桜桜


新学期に向けて

新しい習い事を

やってみよう!



お兄ちゃんには

今まで習っていたものが

終了するので

別の習い事にチャレンジ!


下のお子さまには

新たな習い事をさせてみたい!


そんな気持ちでこの度

体験に来てくださった

BOYS👦👦親子さま



ワクワクどきどきしながら

リトミックを経験したり

ピアノにさわってみたり


楽しい時間を過ごしてくれました



3才さんと5才さん


最初から

ガチガチのピアノでは

怖じ気づいてしまうかもしれないので


3才さんでは

リトミックのお遊びから誘います


走ったり

ボールで遊んだりしたあとに


まだ指の力も弱いので

鍵盤はお手々で押してみたり




5才さんは



おゆびの番号を確認してから

ドの場所を探検します


全部せいかーい💮!





リズムを身体で覚えたあとに

今日はピアノスタディはじめの曲

ペンギンのおやこ🐧を


エレクトーンの伴奏にあわせて

弾けました

やったーっ\(^o^)/!



2人とも笑顔が沢山でて

私も楽しいひとときを過ごせました


ありがとうございます


子供たち緊張してますー😅

というママのお話でしたが


私も

緊張しました~(笑)




体験を申し込むときは


一大決心をして

どんな教室なのかな~

と心配半分、期待半分で

連絡をくださいます

(わかる、わかる)


そんな気持ちに

寄り添えるように


緊張をほぐして

いただけるように


明るい体験レッスンを

心がけております


また


おおしまピアノ

エレクトーン教室に

連絡をくださった方には


体験の日程を相談しつつ 


こちらから

お電話をさせていただいて

御心配なこと、

聞きたいことを伺って

お会いする前に

コミュニケーションを

取るように心がけています 



お話を参考にして


体験のお子さまの

性格に合わせて

一人一人の体験内容を

工夫しております

(体験内容を決めるときは

私もワクワク)


なるべく

体験される方が

不安のないように


皆さん笑顔で

帰っていただけるように

体験を楽しめるように


お待ちしております




このときの体験BOYSさんは

他のお教室も体験後

入会を決めてくださいました\(^o^)/




🌸はるですね



まずは

体験なさってみませんか❓





最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️