本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥



★今回は
プライベートな記事になります




1月ももうすぐ終わり…


忙しかった最近の日々💦

(11月から…)


いえ、今もとても忙しく過ごしています



なぜなら…




2人の娘がほぼ同時期に

里帰り出産予定となり


各々無事赤ちゃんを生んで

只今実家である我が家に

滞在中なんです




赤ちゃんは年末をはさみ


2週間違いの

女の子と男の子






私のぐうたら生活は終わりを告げ😭

家事全般と
育児のお世話
一気にお洗濯ものや
お買い物も増えましたネガティブネガティブ




可愛いからずっと抱っこしていたい…
(癒しですが、
気づいたらあっという間に
時間がたっています)


コロナ禍ということもあり

お産は30分のみの立ち会い
(共に夫さんが立ち会うこと出来ました)


入院中
部屋にはWi-Fiも完備しており
シャワーとドリンクバー
フランス料理も週2回

先生方も多数いらっしゃって
対応もしっかりしており

至れり尽くせりの産院でした
(北九州では
お産のメッカと言われています)




赤ちゃん2人とも元気な産声を上げて
何事もなく退院できました

本当に感謝です



生まれてから週に一度
検診の送り迎え
(×2)
各々の夫さんが泊まりに来たり
(×2)
まだ赤ちゃんに会えてない
夫側の御両親がお見えになったり
(×2)

沐浴も
続けて2人入れます

娘たち
めっちゃ食べますので
適当ご飯が出来ません💦




わたし、
体力いります!!!
いります!




勿論レッスンは
しっかりと
通常どおり
おこなっています🎹




予め生徒さんのところへは
お手紙で事情を説明して
ご不自由をおかけするかもしれない旨
連絡しています

レッスンは

発表会を4月に控えて
これからは
仕上げの時期に
入っていきます

みんな可愛い私の子供たち
一人一人に寄り添い
より素晴らしい演奏を
目指して

がんばっていきますよー




赤ちゃんたちは

一人はお宮参りと初節句を済ませてから
宮崎へ

もう一人は
1ヶ月検診後
育休が2週間取れた新米パパが
迎えに来ます



忙しいけれど
(暇があったら寝ていたい)

神様がくれた
私を頼って私の存在を
しっかりと発揮できるための 

嬉しい贈り物



それまで

沢山のありがとうと共に

もう少し二足のわらじ
(5足くらいの気持ち)
がんばり
ます!






最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️