本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥



2023年


明けまして

おめでとうございます門松絵馬



本年もお教室の生徒さんを

あたたかく見守り指導をしていきます


また保護者のかたの

ご協力をお願いすると共に

発表会へしっかりと気持ちを向けて

頑張っていきます


宜しくお願い申し上げます





いくつかのグループで
弾きあい会にトライしましたが

コロナも増えてきて断念…


みんなソロ演奏で
最後を締めくくりました

ママと楽しくメロディベルもできたね!



ママが昔発表会で弾いたアラベスク

毎日練習を積んで
ついに念願叶い見事に💮レベルに!


左手オクターブの跳躍も
頑張ってクリア出来ました👍


不安な生徒さんには
動画チェックもしています
大丈夫だから安心して☺️!


レッスンを受ける
ということは

楽しいことばかりではないけれど

頑張れば必ず達成感を得られます


まずは右手と左手
バラバラに動かして
ひとつの曲を演奏すること

先生との連弾や
エレクトーンとのアンサンブル
お友達との連弾

先を読む力
相手の音を耳をすませて聴いて
合わせる力
楽曲を表現する力
楽譜を覚えるという記憶力の向上
発表会でのステージ上の晴れ姿

ワクワクすることや
ドキドキすること
そして未知の世界への興味

一緒に
体験していきましょうね


そしてお目出度いこの記事に
思わず拍手👏!ブラボー!!!

ピッタリのカップル👫誕生ですね!
そしてオメデタなんて…キューン飛び出すハート


末長く応援していきたいと思います音譜

お正月早々明るい話題で
心も爽やかです



最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️