本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥




先日

北九州芸術劇場で開かれた

音楽の宝石箱コンサート




素敵な名前のコンサートラブ


音楽で、エレクトーンで

楽しいクリスマスの

ひとときを過ごしましょうと


jet松丸先生プロデュース

素敵な演奏会でした



ゲストに

ピアニストの村濱ひかりさんや

オペラ担当バリトンの松岡良彰さん

を迎え



子供さんたちのコンチェルトも

可愛くて



いろんな色彩感義理チョコ義理チョコがあり

とても楽しく

来場の方々の笑顔も沢山…飛び出すハート




松丸先生編曲の

エレクトーン&ピアノのコンチェルト


それに合わせてバリトンの

素晴らしい歌声が入って


華やかで

美しいハーモニーが奏でられ



心が豊かになりました


久しぶりにお会いできた

先生とのおしゃべりにも花が咲き


私にとって今年最後のコンサート


とても幸せな

気持ちになりました




ありがとうございます



訳あって

お手伝いをすることが

出来ませんでしたが


jetの先生方

お世話になりました


松丸先生作曲の

予感



素敵な曲で、思わず弾きたくなり

早速楽譜をgetしましたビックリマークビックリマーク




いつか弾けたらいいなと思います音譜








最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️