本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥


先々月から入会された生徒さん


今年幼稚園に就職して

早速

日課にピアノが欠かせなくなり



きちんと習いたいです


と前向きな気持ちで来てくださいました





エプロン姿で駆け込んで。


幼稚園で使う曲を

移調したり

私なりに伴奏の部分をアレンジして
まずは弾きやすいように

変えてお伝えしています

この時期は
12月のおうたと
Xmasの曲🎄




次から次へと
イベントごとに弾くことが多くなり

幼稚園の先生として
子供さんたちと
楽しいお歌を歌えるように

レッスンのなかで
沢山吸収してくださいねびっくりマーク


小さい生徒さんや
おとなの生徒さん

学びたいところが違います


苦手なところの克服や
伸ばしたい部分の力をつける
出来ない箇所の反復練習など

様々なご要望にお応えできるのが
個人レッスンの長所です

ゆっくり進む
素早くおさらいする
どちらも素敵

その生徒さんに
合ったもので

レッスンできることが
一番


ひとりひとりと向き合って
苦しいときや嬉しいとき
しっかりとフォローして
いきたいと思っています






先日お食事をいただいたお店も

Xmas仕様🎅


小さい生徒さんたち

サンタさんにお手紙書いたかな?


すみっこぐらしのパソコン頼んだ~

って言ってた女の子いました!


今、すみっこぐらし大人気ですね




みんなにプレゼント届きますように…星ジンジャーブレッドマン


最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです







ホームページはこちらです
⬇️