本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥

🎹


毎週宿題をガンバってくる生徒さん



生徒さんのおばあ様が

いつも練習をみてくだっているとのこと


送り迎えから家事まで

ママの代わりに

ご家庭を守っていらっしゃいます





発表会では

ソロの他にアンサンブルも

出番があります



そして連弾は


なんと

おばあ様がお相手を

引き受けてくださいました!






お孫さんのレッスン時間に
一緒に参加してくださっています


模範の動画を送ったり
リズムや音のチェックなど 
可能な限り
拝見させていただいています


生徒さんの中には
ママとの連弾の方も
いらっしゃいます
(ご遠慮なくどうぞどうぞ!
とお勧めしています)




ご家族の方の
あたたかい応援や
トライしてくださる
気持ちは

私たち
教える側からすると

とても心強く
感謝の気持ちで
いっぱいです





発表会まではまだ時間があるので
ゆっくりとすすめていきたいと思います







今日は

なんと先生と同じスタイルのお洋服

白い丈の長いシャツにベスト

パンツ姿もシルエット同じ飛び出すハート


同じだね!と親近感~

(若見えで嬉しい)




ソロもガンバっているね!





キャナルシティ博多のトトロです
トトロの森も秋、ですね!


最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました


おおしま
☆ピアノエレクトーン教室

指導
大島かずみです






ホームページはこちらです
⬇️