本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥






おおしまピアノ教室に入会して

約1ヶ月



とってもシャイな年中さん👧


体験の時は

かっちんこっちんに

固まってしまって


どこに笑顔があるのかな~😅




楽しんでもらえたのか心配でしたが

帰りの車の中では

おしゃべり爆発だったとのこと


よかったー飛び出すハート



レッスンに通い始めて

1ヶ月


少しずつ

慣れてくれています



(せんせいは

優しげな笑顔でお迎えするけど


前の生徒さんの練習不足に

小言を言ってるのを聞かれているので

笑顔台無しーガーントホホ)



たっくさん練習しています🎹


とママが報告してくれるだけあって

お指が動き始めています



しっかり

お指の体操をしたあとは





まで覚えました!


注射💉の痕はコロナワクチン


子供さんはほぼ副反応がないそうです


泣かなかったのね、えらかったね👏



エレクトーン演奏に合わせて

♪チュースケくんを両手で
弾けるなんてすごい合格!!

もちろん
発表会に出てくれる気もまんまんキューン


本日はト音記号のネックレス作りゆめみる宝石


ママと一緒に

嬉しそうに指を動かしています


ビーズをアクセントに入れて完成




素敵なネックレスに
なりましたスター


もう、これでト音記号と
おともだちになれたよね🎼



毎回一歩ずつ
出来ることが
増えていくのが
楽しみです






車車車波



関門海峡
あちら側は山口県です

ちょっと風があるので
波が立っています



門司港レトロ
平日のせいか人も少なかったです

大好きな
わたせせいぞうさんのギャラリーにも
いつものようにまた足を運びました



新たに購入

絵はがきを額に入れて
季節に応じて飾っています


3Dのディズニーも生徒さんに人気

ミッキーたちが飛び出すよラブラブ


暑かったので☀️

モーンのもものサイダーと
ミックスジュース

安定の美味しさ~😋ジュース




日常にメリハリも大切



今日のレッスンも
パワー増大で
がんばるぞ!





最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室
指導 大島かずみ











ホームページはこちらです