本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥


🎹


生徒さんの紹介で

来てくださった幼稚園年長さん👧



ご希望の4時台が1枠明いていたので

体験を承りました





右手オーライ💮(すぐに気付いてドの音に指がいきます)


左手オーライ💮

両手(あっ、左手そこはミの音よ‥汗
左手、むずかしいね)



エレクトーンにあわせて
きちんとドの音が入るなんてすごいっ!
(途中で音がずれても
気にしない、気にしない😊)


お祝い

堂々としています



🐧さんがお散歩しながら
ジャンプするときは

弟さんも一緒にジャンプDASH!DASH!
喜んで参加してくれましたビックリマークビックリマーク
お姉ちゃんに付いてくるだけじゃ
つまんないよね


ママとのお話の間

ビーズでブレスレットを作ります
指を使う練習になるよね


女子はここで目がキラーン乙女のトキメキ



ピアノ
とっても習いたかったそうで
翌日には入会の連絡を下さいました
\(^o^)/





グループレッスンも体験されたそうですが
個人がいいと仰っていただきました


ありがとうございます



勿論どちらもメリットはありますが



個人レッスンのよいところは

先生と一対一

沢山お話しして仲良しになれるし

がんばればがんばるだけ
どんどんテキストも進み
上達できます

もし
なかなか先に進めなくても
ちゃんと生徒さんの進度に合わせて
理解できるまで
一緒に何度でもおつきあいします

安心してお任せください






新しい生徒さん
はじめましてハート


先生もワクワクしています
しっかりサポートしていきますね音譜






初めて食した太陽のタマゴ

宮崎県特産の選ばれしマンゴー
(父の日に娘が送ってくれての
ご相伴ですラブ)



一個がこんなに小さいのに(種もあるし)
1つが2500円😱

そりゃあほっぺたも落ちますまじかるクラウン
(自力で買えない‥これは頂くものですね)


ちなみに種、根が出たら植えてみます😅
育つか育たないかは‥?
(只今水栽培中)
わたし、ゴーヤを枯らした強者です(笑)




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室
指導 大島かずみ



















ホームページはこちらです