本日は
お立ち寄りありがとうございます

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室

大島かずみです🐥


🎹




本日は


大人の方の体験レッスンを

させていただきました


初心者とのことでしたが

少し習っておられたようで


なんと左手は

和音で8ビートのきざみが出来ます


すごーい!!





聞けば

ご姉妹にエレクトーン経験者が

いらっしゃるとか!

子供のとき散々聞かされました

とおっしゃいます




道理で耳が肥えています💡



指の形

音符の長さなど

お話しをしながら



左手も分散和音に

挑戦していただきました


すんなり動きます


すごーい!!



即決で入会を決めてくださいました!






いろんなお教室を

検索されていたとのこと


ほぼ入会を決めていらしたようです




ありがとうございます





お好きな曲を

一曲ずつマスターしたいとの

ご希望があり


勿論対応可能です☺️







楽譜購入はお任せして


持参なさった曲を

丁寧にアナリーゼしながら


ご一緒に

完成するような指導で

レッスンさせて

いただきます



🎹




個人レッスンの長所は

生徒さんの希望を

伺って


それに寄り添う形で

指導ができること







子供さんから大人のかたまで

しっかりと基礎を固めながら


憧れの曲を目指して

頑張っていける教室です




ただいま

春の体験レッスンを

受け付けております🌸





リベルタンゴの曲で
お・も・て・な・し
致しました
気に入って下さってよかったです




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

おおしま
ピアノ☆エレクトーン教室
指導 大島かずみ















ホームページはこちらです