♥︎:お花畑の豚足と雑巾 | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

どうも。
雑巾の飼い主です(丿^ω^ヽ)

雑巾についてはこちら参照→


ちゃちゃが雑巾呼ばわりされたのは
こあらのブラッシング技術のせいです。

そしてたまに?しょっちゅう?
サボってるからですw



せめてモップなら
もう少し可愛かったのにっ…!!

{1CADC6D6-CEEE-420F-8897-4E506735B3F7:01}

おい、豚足は言い過ぎやぞ
おさるみたいなこと
言わんといてくれるか

おさるはわたしの手を
いつも前足扱いします。しばく。



おちゃさんもわたしのことを
時々食べ物と勘違いします。

{D8682C1C-DBC6-4A77-A3FC-F7A481E9C53A:01}

そんな豚足&雑巾は
今日あるところに行ってきました

さあどこでしょう??

{B372C635-5D98-4392-8E95-5E8E543710E6:01}

まじで雑巾wwww





さあ、正解発表です!


どぅるるるるるるるる、じゃん!

{C1CFA1A0-55CB-4001-87EF-3CBE7C8739BA:01}



ほんまはおさるに
行きたいって言われててんけど

微妙に遠いし
コスモス以外やることないやんって
さらっと断っててw



でも今日暇やったし
父に運転しやすい道って言われたから
ふたりで行ってきましたニコニコ


おさるに言うと

{A846E48C-569C-430D-80E3-44ECC8E742BC:01}

だってひとりと一匹って
なんか寂しいし…むっ



遠かったけど
後半10キロくらいひたすら山道で
車も全然いなくて走りやすかったから

運転下手なこあらでも
行けました~



おさるとみえさんは
また来年一緒に行こうねドキドキ



ここ、とよのコスモスの里は
9月初旬~10月末までの
期間限定なんだけど

多分明日からの台風で散っちゃうから
今年はもう無理かな


まだ蕾はちょこちょこあったけど
ほとんど咲ききってた感じ!



無料の駐車場に停めたら
500円払って中へキラキラ

{B070759F-41BD-43FD-8184-4EE95FE97385:01}

雑巾はタダだよ~
やったね

{849C0A15-8584-4DC2-BF08-BCBD09AA34FD:01}

大人は500円、子供は300円お金



一応入口に飲み物売ってて
中でもおうどんとかあったけど

少し手前にファミマあったから
ピクニックしたい人は
そこで先に買っておいてもいいかも

駐車場広いし
こあらは飲み物そこで買いましたコーヒー


でぶは常に水分欲してます



里でのピクニックは良いかわからんけど
中でレジャーシート敷いて
のんびりしてる人は見たっ


今日は暑すぎず寒すぎずで
こあらにとってもちゃちゃにとっても
ちょうど良い気温くもり

{5577A679-09B9-4A68-A3AE-D5592A46CE02:01}

もう!またそうやって
ご飯もらおうとするねんから~!

{09B0AFE9-8826-4099-8154-C70064B25EB5:01}

きゃー!食べられるーう!



なーんてあほなことばっかり言ってたら
長くなったので
肝心のコスモスについては
次に続きますコスモス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あ、さっきおさるが
おちゃみえの初対面は
11月って書いてたけど
ほんとは10月です

おっちょこちょいなおさる乙