♡:ちゃちゃまる、川に入る | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!


前回の記事はこちらから→


テンション上がったおさるは
ぐんぐん川に入水します(OvO)
まずは足場のチェック!

photo:01



photo:02



途中木の棒を拾いました。
浮かれてますね~。

photo:03



苔で滑りかけました。

photo:04



そしてついにちゃちゃの運命の時!
この不安そうな顔ww
photo:05



photo:06



この位からか細い声で
ひゅーんひゅーんしょぼんって
泣き出したのでこあらにバトンタッチ。

安堵感からベロが出て
毛は逆立っていますね…。
photo:07



ちなみに川はこんな感じ!

photo:08



夏に来たらもっと気持ちいいんだろうな~ドキドキ

無事に生還したちゃちゃを連れて
あるところへ向かいました~音譜

続きます…♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ