とりあえず。 | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

先ほど


無事に帰宅いたしましたー照れ











おのぼりさん二人組は


迷子になる事なく







人、人、


東京駅をクリア✌️










新幹線の車内では




無事に新幹線乗り間違えなかった事への乾杯🍻







広島駅に到着してからは






お腹ペコペコだったので




一蘭のラーメン食べながらの

乾杯🍻









とんだけ呑むんやチュー笑い









とまぁ


無事に帰宅いたしましたとさ。









楽しく幸せな3日間✨


皆さまにお会いできて

ほんとよかったです😊











あ。




タケC、、、、









今回、


ガッツはおらんかったわぁ🤣





笑笑笑笑笑