えぇぇぇぇーっ(((o(*゚▽゚*)o))) | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

ちょ、、、、







笑笑笑笑笑











あ。

おはよーございますニコニコ









あ。

そんな大したことじゃないのですが💦








今朝のめざましテレビ⏰で




この夏は

チークネイル💅が人気❣️




と。












❗️❗️❗️❗️





えーと。








ワタクシ明日ネイル💅。

今のネイルはチークネイル。

飽きてきたから明日は違うやーつにしてもらおうと決めていた。














のにぃ?










どうする私ガーン











あ。


ネイルもラジコンと一緒で⁉️


自己満足の世界🌎


だと


ワタクシは思っているので。。。。

















明日まで

もう少し悩もう。。。。照れ💕











今日も頑張りますゲラゲラ