激アツ‼️ | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

あ。

おはよーございますニコニコ







おとといは

自分メンテナンス✨




いつもの美容院が

どーしてもどぉーしても日程が合わずネガティブ



浮気宣言をしてからの他店へ笑い泣き



とりあえず

カラーのみを施術しつもらうはずだった。。。




が。



誘惑に負け

ヘッドスパまでお願いし💕






至福の時を過ごしました💕





そして


翌昨日は、、、、










雨降りなサイド2へ‼️








昨日は

諸事情によりお一人様キョロキョロ








めちゃくちゃ、、、


ほんまめちゃくちゃ濃厚な内容

な一日となりました。






ご一緒いただいた皆さま、

ありがとうございました😊












‥‥。







色々と

ダメダメなワタクシのマシンちゃんを



諦めることなく

手を施してくれた


めっち塾長、まっつん女将



ほんま神よ。





あとは、、、







ワタクシの指と

イメージ力や😭















笑泣笑泣笑泣笑泣













今日も頑張りますゲラゲラ