どうりで。 | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

右側のお尻あたりが痛いはずよ💦






あ。

こんばんは〜ニコニコ





一昨日の

酔っ払った勢いでブログをアップした後、


事件⁉️がハッ





アタクシ、、、





お店をあとにするとき、、、






思いっきり

尻もちついたんじゃったわぁ😱





だから

翌日も若干痛いような気がしてたのねー泣







でもぉ?



そんなん

気にならんくらいオモロかったのだー‼️




まずは


色々なお方から


ここの貝汁は絶品よ‼️


と聞いていて

行ってみたかった


ドライブインみちしお




ぶっちゃけ

貝汁がどうも好きじゃないワタクシでしたが





めちゃくちゃ美味しくいただけました💕




からの


小月ベースさんルンルン






1番乗りのKJ、、、あ、コンちゃんをはじめとする


北九州の愉快な仲間たち、


また


常連の方々に


たっくさん

遊んでもらいましたー✨


ご一緒いただいた皆さま、

ありがとうございました😊





そして。



もちろん

カツオさんともネイルミーツ💅してきましたよOK



※わかりにくいですが にーやん❤️ねーやん❤️とデザインされております飛び出すハート











仕込みハンパねーなオイ😂






いやぁ〜


心底笑いまくった2日間で、


コウ君、にいやんと久々の再会の部長も

楽しそうでほんまよかった照れ








さて、

あっとゆー間に

G.W.の前半が終わってしまったけど




明日からの

鬼のような忙しさの3日間を乗り切れば






後半戦の始まりや‼️




楽しみ、楽しみ😊





頑張るぞーっ😤✊