我ながら。 | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

キモいw



あ。
おはよーございますニコニコ








いよいよ
明日からG.W.✨



とはいえ
ワタクシは暦通りのお休み真顔もやもや



だけども
気分はウキウキ爆笑







笑笑笑笑笑








明日からの2日間は

部長に会いに山口へ‼️


土曜日MTKリンクさん、

日曜日お初な小月サーキットさんへ照れ


ひろっぴさんの動画を見てから

ずーっと行ってみたかったサーキット飛び出すハート






楽しんでこようと思います💕





からの後半のお休みは、、、





と、、、

特訓が待ってる⁉️


笑








ま、とにかく


明日からのG.W.  と きゃわゆいネイルに




ニヤニヤがとまりませんウシシ















キモいわw






今日も頑張りますゲラゲラ