元気があれば何でも出来る*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今、この瞬間に、落ち込んでる人も、
ヘコんでいる人も、
泣いてる人も、、、
何があったのか全く分かんないけど、
とりあえず笑っちゃえばいいんじゃないの
о(ж>▽<)y ☆。。。![]()
俺は何かあった時には、いつもこの言葉を思い出します![]()
下を向いてたら、前は向けない。
暗い顔してたら、周りは笑わない。
辺りが真っ暗になったら、そのトンネルからは抜け出せない。
顔で笑って、心で泣く。
それでいいんだと思います![]()
いつか誰かが閉まいこんだ心を、優しくライトで照らしてくれます
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
~「鳥になりたい。」~
鳥になって、自由にこの大空を飛んでみたい。
そして、上空からこの街並を、この景色を見下ろしてみたい。
だけどね、僕の背中につけたこの羽根は広がらない。
いくら頑張ってみても、広がる事はないんだ。
「どうして
」
それはね、臆病になったままの心で、自分自身をセーブしているから。
本当は出来るのに、ほんの一握りの勇気を出さないから。
そのほんの一握りが、例えば、その瞬間に、100日分の勇気を振り絞れば、今、自分が見てる世界は簡単に変える事ができるんだよ。
一人で出来なければ、皆の力を借りればいい。
きっと出来るさ。
~僕はなんだかその一言で、スゴく優しい気持ちになれた。~
この地球の一等賞になりたいんだ、僕ぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆![]()
あほ部門でね![]()
