お元気さまですニコ

すっかりご無沙汰してしまっていたブログ。
皆様、お変わりございませんか❓️

直腸がん手術からまる4年。
今日は定期検査の日でしたよ。

おかげさまで、超元気で無事通過音譜
担当の先生にも
「相変わらず元気そうだねー」って。

なんと病院なのに、マスクも忘れ😨💦
今回だけ特別にって、CT検査のところで、マスクをいただきましたキラキラ
だって、病院も全然行かないし、花粉症もなく、マスク必要じゃないんだもん。
マスクなんて、いつもつけてないし。
すっかり忘れちゃってました❗
先生にも「それだけ元気ってことだね」って笑われましたあせる

何かもう病気になる気がしないんですよね。何故か。変な自信(笑)
心配もしてない。
というより、今日はマスクがないことに焦って、マフラーをアラビアン風に口を覆ってまいてましたよ。
売店に買いにいきたいけど、受付で名前をいつ呼ばれるかと思ったら、買いにもいけず。
なので、病院で暑いし汗だく。
検査の結果より、マスクがないことにドキドキ、ヒヤヒヤ。
どういうこと❓️

そんなドキドキの病院も終わって帰りにいつもの橋をわたって。
橋からの景色。
手術の時は桜が満開だったなぁ

今日はまだ、つぼみだね。
サクラも、もうすぐだ。

今日も素敵な1日をドキドキ

皆様にハッピーが沢山ふりそそぎますようにラブラブ

ではまた。